秘かな計画・・・

はい、テスト中〜
やる気0!


もちろんこれ書いたらやりますよ!

うん、
もう3年生ですもん。



どーでもいいんだけどね!
秘かな計画!第一弾!

(別に二弾があるとは限りません。)


『ブログ移転計画!』


ね、別にどーでもいい計画でしょ〜



なんでかっていうと、今までも何回かあったのよ。
この計画は。。。
ただなかなか実行に移せなかった。。。


『移せなかった』
っていうと今移してるみたい・・・


正確に言うと、移したいけど、意外とこのはてなにも慣れてしまったので、
踏み切れないんですねぇ〜



でもね、
いやね、はてなって提供してる会社っていうのかなぁ?
なんていうの?


うーん。


ブログにくっつける素材みたいなのあるでしょ〜
名前なんて言うか忘れちゃいましたけど。


あぁいうの、対応してるのが少なくてね。。。
それで、もう少しいろんなのに対応してるやつに変えようかなぁ〜
と。。。


とはいいつつも。。。



って感じで。。。




まぁ中間終わったら少しやってみようかな?
うまくいったら公表します。。。



でもこっちつぶすのおしいから、
たぶんのこすとおもうよ〜



変な日記〜



英語のやりすぎで頭おかしなったし。



ばーいばーい!