富士最速男の復活劇!

4月は毎日書きました!
ただ、かなり大変だったので、3日に1回程度で書いていきたいと思います!

今日は長くなる予定。。。
(もしかしたら2日間に分かれるかも。。。)



『富士最速男の復活!』


何の事だかほとんどの人はわからないと思います。。。汗


車の話です。。。



ゴールデンウィーク恒例、

SUPER GT Rd.3』


に行ってきちゃいました!



朝、小田急線、始発の次の電車に乗って。。。
(小田急で4両編成とか初めて見たし。。。)

で、御殿場線の始発に乗って、
8時前には
富士スピードウェイについてました!笑


あー眠くなってきたから、ちょっと今日はここまで。




あ!
リザルトだけ。。。



1位…富士マイスターの立川君がいる
   『セルモ』
2位…来たよ来たよ来たよ!奇跡は3回も起きるんです!笑
   『トムス』
3位…スピンさえしなければポールトゥーウィン!
   『TAKATA堂夢』


とか書いてみても分かんない人だらけかな?
まーいいや!
続きは明日書きまぁす!



おやすみぃ☆