OSAKA!

書いてるのは29日ですが、旅行の日付に合わせて、
ブログを書いていきたいと思います!


そうそう。
前回の『PILL』
のとき、いろいろコメントしてくれて、ありがとうございました。
どーにかします。
自分の身体だしね!
とりあえず、あんまり大きくならないうちに
治療します!

正直申し上げて、25日の3送会がしんどかった・・・
日曜日くらいから、2時過ぎに寝て、学校行っての生活だったからさぁ。。。


で、26日、朝5時35分に出発!


新横浜、6時40分くらいの新幹線で大阪へーーー



で、難波に行き、
道頓堀へ!







ぽいでしょ!


大阪はごちゃごちゃしてたけど、活気があって、たのしかった!

で、次の日知ったけど、
私たちが大阪を離れたあと、和田アキコさんが道頓堀に来てたらしい・・・
確かにテレビクルーらしき人たちがいたのよねぇ〜・・・




で、そのあと、京都へ!
舞妓体験をしてきました!



感想は。。。
うん。
うん。


うーん。


良い体験だったよ!
なんかねぇ。。。
おんなのこなら一度はやると面白いかも!
化粧落とすの大変だったけど・・・


写真はあっぷしません。。。
顔映るから。。。



でも尤も。
顔、誰だかわかんないけどね・・・




でホテルへ!
タクシーで行き。




ホテルヤバイ!
きれいすぎ!
設備良すぎ!
最高すぎ!




って感じで、
楽しく1日目を終えました。。。




2日目、奈良メイン、ちょっぴり京都へ続く・・・