The ophthalmology is fearful.

本日、神崎さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!
って最近、神崎さんの出現率高い!


そんなRitoは今日久々のカラオケへ・・・


今日は午前中は右目の目じりがおとといから痛いため、
人生初の眼科へ・・・


診断結果は

『アレルギー性結膜炎』

だそうです。


ん?なんで急に?
ストレス?
まぁ、よくわかんないけど、
1つだけわかったことは、眼科は怖いところでした。
まぶたの裏の写真とか、ホント死ぬほど痛かった・・・
そのあと、眼圧を調べるとか何とかで、
目に空気砲を当てられるわ・・・
来月の3日にまた行かなきゃいけないらしいんだけど、
嫌です。
はい。



でまぁ、つらいことの後には、楽しいことが!
このブログのリンクさんにもなってらっしゃる、
『改札口左の券売機で 』
のさえちゃんとカラオケへ・・・


前にも言ったかもしれないけど、さえちゃんとは少林寺拳法での
お友達。
先日の都大会ではいっしょに組んで、
5位入賞を果たしました☆


そんなさえちゃんと、初めてカラオケへ!



少林寺拳法の男の子達は結構会ったりしてるみたいだけど,
女の子は案外遊ばない。
何故故?
よくわかんないけどね!
別に仲が悪いわけじゃないのよ!!!



で、カラオケではポルノを歌いまくり・・・
Ritoは微妙に声の調子が・・・
しんどかったかな?声・・・



で、途中で、
本日お誕生日のお馴染み神埼さんをメールで呼び、
『死刑宣告』をされそうになれながらも、
やさしい神崎さんは来てくれました♪
この件に関しては、彼もブログで書いてます!
http://god13.blog84.fc2.com/blog-entry-292.html
とまた彼のブログを宣伝してみたり・・・
そろそろやっぱり、私のブログも彼のブログで
宣伝してもらおうかしら(わら


で、帰りに彼にプレゼント(?)のコーヒーを買ってあげ、
野菜もプレゼントしようと思ったのですが、
『自然の恵み』
の嫌いな彼に
『少しは察しろ。』
といわれ、買えませんでした・・・
来年は察しられるまえに、
野菜ジュースを買ってあげる予定です!
楽しみにしててね!


小岩井牛乳は高い!(わら



そんな感じの1日でした!
ん?どんな感じ?
昨日は3人でプリクラも撮ったのよ☆
面白かったぁ〜


今度は神崎君や、ほかの少林寺拳法のお友達さんに
ビリヤードに連れて行ってもらう予定・・・
少林寺拳法のお友達はなんか、学校の友達とはちょっと違う感覚。
なんだろね?
面白いよ。
皆小さいころからのお友達だから?
仲間?
なんてちょっと考えてみたり。
少林寺のお友達だったら、
別に男の子の中に1人女の子でも、
またその逆でもぜんぜんOK!
お互い頼れるし、甘えられるし?
そんなこと考えてるのRitoだけだったら、
ちょっといたい。。。
どう思うよ?




まぁいいや!


今日の日記はこれくらいで!


まったねぇ〜