It is a gift in return in Australia!

打倒!オーストラリア!!!



やったぁ!
日本勝ったね!
サッカーの話です!


少林寺拳法から帰ってきたら、ちょうどPKが始まるところで、
うん!


やばい!
川口さん!

やばい!
ホント!

ね!


うわーまたスポーツ見て泣いたぁ〜
まさかの展開・・・
涙腺もろくなってきてる。。。
歳か?
まぁいいや。



PK。
私は高原さんで、決まると思ってました。
だって、



『6月4日』生まれは何かを起こすから。




うん。起こしてくれてた。
宇宙開発だ!
大ホームランだ!


ないな。
FWがPKで・・・
でもちょっとボール蹴る位置ずれてたぽくみえたから、
狙いすぎかな?


大丈夫!
6月4日生まれはなにかを起こすから☆



って、今日はあんまり書かないよ。
サッカーについて。
何でって?


ニッポンが目指すのは優勝だからだよ!
次は準決。で、決勝!
今書いたらもったいない!


とりあえず今日は404日前のオーストラリアに負けたあの日の
お返しということで!


次はどこと対戦かな?


サウジは日韓のW杯のときに見に行ったから、
『緑のチーム』
ってことは知ってる・・・
強かった気もする。
ウズベキスタン(で良いんだっけ?)
はよく知らない・・・


サウジが上がってきそうな気がする・・・
わからんけどね。
どうやろね。


まぁいずれにしろ、
多分決勝戦
日本VS韓国
じゃない?
韓国強いからなぁ・・・・
ってだいたいRitoのこういうの外れるから。。。
もう書かないよ〜


水曜日、楽しみにしよう!