Friday of 13th. . .

駄文五重奏の神崎さんからバトンを受け取っちゃいました・・・


ではでは早速・・・



1発目


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン



《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》



●年上、年下、同い年なら?
年上、年下、同い年!ワラ 


●どんな髪型が好き?
色は別に何色でも・・・
ストレートの人がいいなぁ〜ワックスOKでね!


●優しさと面白さどちらを求める?
優しさ


●Mailや電話は大事?
ほどほどに・・・
電話がいいなぁ・・・


●スポーツやってる人がいい?
そりゃスポーツマンさんはかっこいいからね。


●メガネ好き?
別に。



●血液型にこだわる?
全然



●どんなファッションが好き?
ラフな?でもちゃんと?
わからんわ。



●身長はどのくらいが理想?
昔は165〜170くらいの人が良かったけど、
今は180くらいある人がいいかなぁ〜
包容力でしょ(ワラ



●付き合うならこれが大事だと思う。
我慢(爆)
お互いを尊重でしょ。



●コレ、キュンときます。
ニコっ☆ 



●束縛されたい?されたくない?
されたい(ワラ



●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
うーん・・・
うーん。。。
微妙・・・
いやだけどさぁ。自分が覚えてられるかどうかだよね(汗)



●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
う・・うん?



●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
わからん!
声とか、重要!笑



●じゃぁ。これをされると冷める
うーん・・・



●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい(高望み?)



●これをされると弱い
ボディータッチ!(ワラ



●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うね。



●回す人10人選んで
紅里
noa
サエ
ん?
あと誰ブログ持ってる?




はい、2発目


1:6人にバトンを回す
上の方々・・・



2:お名前は?
RitoRukage
(リトルカゲ)
そのままローマ字読みです!



3:おいくつですか?
17歳 と1ヶ月ちょい!

 
4:ご職業は?
華の女子高生!爆



5:ご趣味は?
1000文字の小説書き(提出してますからね)
パソコン?
GT?
車?
携帯は・・・そんなじゃないなぁ〜
あと、音楽聴いたり?
最近はちょっと進化して、
初めて聞いた曲を1回でどこまで覚えられるか試したり?


6:好きな異性のタイプは?
やさしく、面白く・・・
背、高い人がいいなぁ〜



7:特技は?
音楽を歌詞、メロディ覚える速さ!ワラ
あと、しゃべりつづけられる!(迷惑?)


8:資格は何か持ってますか?
マジメに答えると、
○英検3級
漢検3級
少林寺拳法准拳士初段
○書道毛筆初段,硬筆初段,かな初段


まだ何かあった気が・・・



9:悩みはなにかありますか?
バイトがまだ2回目なのに嫌です。
私のバイトに対しての決断は間違えだったのでしょうか。



10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:ほとんどなんでも好きよ☆強いて言えば魚介類・・・

嫌い:セロリ・アボガド・ゴーや



11:好きな人はいますか?
うーん。
内緒?
ここ最近大きく動いてる★



12:あなたが愛する人へ一言。
気持ちを教えて下さい。



13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
紅里…小学校からの同級生。彼女がいなかったら、このブログもないし、小説も書いてなかったことでしょう。ホント、頼りになるお友達(^∪^)
noa…少林寺拳法のお友達★半端なく頭がいい・・・Ritoとは比べ物になりません。
サエ…こちらも少林寺拳法のお友達。かれこれ何年の付き合いでしょうか。。。って感じです。今年の都大会の相棒です!



14:最近買った買い物は?
SNYDER'S(アメリカのお菓子です)



15:理想のデートコースは??
昼から夜にかけて・・・
コースは任すよ!
うーん・・・ただ。。。せっかくだから遠くへ!



16:今の恋愛を一言で言うと?
駆け引き。



17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
負けない!


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
まだ未成年だし、全く飲んだことないけど、
父親の血のほうを多く受け継いでそうなので、
めちゃめちゃ強いんじゃないかな?
だから別にそんな酔わないんじゃない?
あ!でもお腹弱いから、あんま飲むと,
お腹が死んでしまうかもね。



19:好きなお笑い芸人は?
若手入れるといっぱいいるからあえて・・・
今一番好きなのは、

ダウンタウン!うーん浜ちゃんのほうが特にかな?
でも2人の掛け合い最高!

20:あなたを動物で例えるなら??
とかげ(爬虫類?)

 

21:最後の発信履歴は誰?
高校のお友達。
Sちゃん


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?
高校の友達。
Cちゃん



23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?
今日アドレスを教えてもらった、
Mくん!



24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?
サエちゃんだね。



25:またまたアドレス帳の29番目は誰?
小中同じ学校だった、Nくんだ!


26:自分のチャームポイントは?
冷めた目?
(白目が多いせいかな?冷たく見えるって言われたことがある…)



27:何フェチ??
筋肉!
あ!でも誤解しないで!
マッチョはNG!



28:何してる時が一番幸せですか??
好きな俳優さん見てるときか、
レース関連のこと見てるとき!
でもやっぱ寝てるときでしょ!


29:好きな感触は?
え〜



30:回ってきた人の印象は?
いい人ですよ。ワラ









やっと終わった!
意外と大変ね。。。
見た人はちゃんとやってくださいよ。



そうそう今日は13日の金曜日・・・
なにも起こりそうもないね!
サッカーアジアカップ予選第2戦!
みんなで応援ね!