Why do not you understand it?

こんな感じで電話待ちをしつつも、今日は少林寺拳法です。


バイト先の信じる信じないは別として・・・


少林寺拳法の都大会が一週間後に迫ってきました。
自信は?
ないですね。。。
練習不足?
まぁ自業自得?


でもさ、また1位になってとか考えてしまうわけですよ。
なぁいいや。
来週の明日には結果が出てるから…




で、今日はリンクのサイト、
おなじみ駄文五重奏の神崎さんがアメリカより帰国。
復帰となりました!
お土産も買ってきてくれて☆


ありがと♪

今度写真アップするね!


で、昨日は相方さんが後半からの参加だった為、
前半は小さい子(幼稚園生〜小学生低学年)の指導をすることに・・・
苦手なんです。
この年代の『指導』。。。
厳しく言うと元気がなくなり、
ちょっと楽しく言うと、ふざけが入り・・・

mmm

指導に入る前に、先生から
「びしびし厳しくやるように」
といわれました。
だからRitoはいまだかつてないくらいびしびしやっていきました・・・


本当によかったのかな?
うーん。。。
わかんないね。
大会にでる子たちには頑張ってもらいたいし・・・


でもまだ小さい子達に私の気持ちをわかってもらうのは
難しいみたいでね。
うん。。。


いつかわかってください。


いつかね。Ritoの気持ちわかってくれれば嬉しいです。



なんてフェードアウトしてっちゃったRitoです・・・


ではでは〜