Clumsiness…orz

冒頭から。。。



『コメントを書け』
『コメントを書け』
と色々な方に言い、挙句の果てには年賀状にURLを貼って出しました。



で、今日、少林寺拳法に言った時友達に
『どこを探しても書き込む場所がない。』
と言われ、
『うそだぁ〜』
と思った瞬間、








あ゛!








完璧に自分の設定ミスでした。。。
大変申し訳ございませんでした。



設定を変えましたので、どうぞ、またコメントのほう
宜しくお願い申し上げます。



関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、気をつけますorz





今後とも『とかげのひなたぼっこ』を宜しくお願い申し上げますorz