ワールドカップ

どもです!
結局、毎日書くと言って・・・

守ることができませんでした・・・


言い訳を言わせてください!
 ①試験中だったから
  (昨日終わったばかりです!)
 ②PCが壊れちゃったから
  (原因不明・・・画面がつきませんでした)


こんな感じです。
まぁ、どんまいだ(笑)
これからは、ぼちぼち週3くらいのペースで書いていきます!(つもりです・・・)


話しかわって、ワールドカップネタ第2弾!
日本、残念でしたねぇ・・・
ユニフォーム着ながら応援してたんですけど・・・。
どんまいだっ(泣)

で、とうとう、決勝が目の前に迫ってきました。
代表引退表明を出した、
ンスジダンVSリアトッティ
この2人、同い年だそうです。
にしても、今回のフランスの勢いは、半端ない。
みんなジダンのためにな感じで、まとまってて・・・
イタリアも、残ってきましたねぇ〜
イタリアは、12年おきに決勝に来るそうです。
だから前回決勝に来たのは・・・

  1994年
私が4歳の時のようです。
いつか日本も決勝の舞台に立てることを、
ものすごぉく願ってます!(笑)


日本の話・・・
中田選手、引退しちゃいましたねぇ・・・(泣)
大好きだったんです。
結構、いろいろあったけど、
でも、なんだかんだ好きだったんです。
今は、『湘南ベルマーレ』と言う名前のチームになってしまったのですが、
昔は『ベルマーレ平塚』というチームがありました。
結構強かったんですよ。
今となっては、J2で、なかなか好成績が出ず苦しんでいますが、
昔は天皇杯優勝したりと・・・
そこのチームに中田選手はいました。
で、私(ていうか私ん家)はそこのチームのファンだったので、
なにかと中田選手のことを見たりしてます。
試合にもよく行ってたし・・・
そんな中田選手がいなくなると思うと、悲しくて悲しくて・・・
引退の『nakata.net』での言葉・・・
泣いちゃいました。
人生とは旅であり、旅とは人生である
ワールドカップ前、引退するしそう)みたいな話が上がってて
(いよいよか・・・)
と思ってましたが、ワールドカップ後、
やめない
みたな話になったという噂を聞いたので、ちょっと安心してました。
なのに・・・
みたいな感じです。
なんか、寂しいなぁ・・・
他の選手もいなくなっちゃうのかなぁ・・・
いやだなぁ・・・でも、世代交代も大事かも!
私の好きな選手は、次の世代の選手だから、
頑張ってもう1回、A代表に選ばれてほしいなぁ〜〜〜
みんな頑張れっ!って感じです!


で、話戻って、決勝戦
実は私的には

が決勝まで残って、サプライズで『カーン』を
途中交代でいいから、出してプレーして、それで引退してもらいたかった。
日韓ワールドカップで話題になった選手達は、
1人1人と引退していってしまう、今回大会。
ちょっと寂しいような気もするけど、仕様がない。
次の世代を楽しみにしよう!


なんだか今日の日記はただの
サッカーおたく
の日記になってしまいました(汗)
すんません!

じゃっ、またいつの日か☆


今度は今ハマってる『GTネタ』いっちゃおうかなぁ(笑)