150人・・・

どもです!

今日アド変しました☆
関係者の皆様、多大なるご迷惑をおかけしました(汗)
前回のアドレス期間は短かった。。。
基本的に私は、携帯を買えるごとにアド変。って言うのが常だったんだけど、
前回のアドレスは、2ヶ月と2週間でした。。。

この敗因は・・・
まず、適当に明日入学式だからっ!っとあせって作ったこと・・・
これが一番大きい気がする・・・汗

後は、心情の変化(笑)


ホント、かなりの返信内容に
また』とか『もう』とか『早いね
とかそういう系の言葉が書いてありました・・・
ホント、申し訳ございませんでした。


話をここで替えちゃいます!
SUPER GT って知ってます?
そのまま『スーパージーティー
って読んでもらえばいいんだけど。。。
車のレースです!
平たく言うと・・・。
F1?って友達に言われるんだけど、そうじゃなくて、
普通の車でレースするの。
って簡単に言っちゃう今日この頃・・・。
(なんか、文章変な気がするけど、どんまいね(汗))
最近これに、めっちゃ、はまっちゃってます!
事の始まりは、2006年5月3日
『GT題3戦富士』を見に行ったことに始まるんだけどねっ。
でも、見に行った後は、
(すげーなー、めっちゃ楽しいわぁ。また行きたいわぁ)
で終わったんだけど、なぜか1ヶ月以上たった今、
私にGTブーム到来です!
写真を見て、テレビを見て、富士に行ったときに買ったプログラムを見て・・・。
なんてったってこの時代、便利だよねぇ〜インターネット。
インターネットで検索しまくり・・・。
好きなドライバーさんが見つかりました!
その方のお話は今度、ながながしちゃいます(^▽^)b


もうひとつ。
今私は落ち着いていられないのです!
きっと日本国民の半数以上が、盛り上がってるはず!
サッカーワールドカップ
日本、危ないっすねぇ・・・
昨日のクロアチア戦も、後半からしか私は見なかったのですが
はらはら、どきどき。。。
川口キターーーーーー!!!!!!!
って感じでした♪

難しいのは百も承知。
でも、ブラジル戦。
10年前のオリンピックのときのように、ニッポン、
ブラジルに勝っちゃって!
確かあのときのキーパーは川口。。。
川口キターーーーーー!!!!!!!
頑張れニッポン!
頑張れジーコジャパン
頑張れ川口
頑張れ俊輔!
頑張れ中田
頑張れ・・・
待って、このままいくと全員言うことになってしまう。。。
それはまずい。
別にまずくはないけど、この連日のワールドサッカー寝不足がまたつらくなる。
今日は民放、夜中のサッカー中継ないみたいだから、
今日は早く寝れる!
だから、今日は全員言わなくても良いですか?笑
じゃぁ、最後に2人。個人的に好きな人に・・・
頑張れ玉田!
頑張れ大黒!

それじゃぁ、今日の話題の趣旨が一切見えないまま終わろうとしている
本日の日記でした・・・笑




そうそう、タイトルの『150人』
これは今日、アド変メールを送った人の人数です。。。汗