超超蝶超ひさびさの更新・・・

1ヶ月以上のほったらかし・・・
すみませんでした・・・

これからは少しまじめに書こうかと・・・

思っちゃったりしてます・・・
こんなに更新しなかったのには実は理由があります。
元々このブログを立ち上げるとき、
親は微妙に反対の立場にいました。
で、私の性格上

『まぁ、すぐには立てないよ。めんどくさいし』

と言っていつもこのブログ話は、流されていました。。。
でも私の困った性格上、やりたくなったことはやってしまうのです。。。

だからほとんど親の100%の許可なしに
立ち上がってしまいました。
まぁ、ここまでは別に良かったんです。

ここでちょっとご説明を。。。
親がブログ開設を反対していた理由は

 ○危ないから
  ・最近よくブログがらみの犯罪がある   から

これです。これなんです。
最近は少ないこのブログがらみの若い人の事件。。。
私はブログを開設した当時、
『若い子ブログ事件』
が一段落したころでした。
でも私が開設して少し立つと、また事件が起こり始めました。
この事件を見た親が、

『ブログ、気をつけなさいよ。』と私に言ってきました。

(確かに怖いなぁ・・・)と思った私はブログについてちょっと考えることにしました。。。


       で、

そうこうしている間に、合宿、中間、体育祭・・・と行事が入ってきちゃって
今に至ります・・・。

まぁ、私の結論としては、人に迷惑かかることを書かなければいいかなぁと。。。
(そんな書くこともないし・・・汗)


って感じです。
だからまた本日『祝 DEATH NOTE 映画公開!』日から、
ちびちび書いていこうかと思います☆

また見て書き込んでいただければなぁと思います。。。

ではでは、本日はこの辺で!