久々・・・

久々の更新となっちゃいました。。。ごめんなさい(汗
こんにちはぁ!笑


いやいやぁ、やっと一週間終わりましたねぇ(笑)
なんかねぇ、1週間はやかった☆
あっという間に終わっちゃった感じ(^。^)

今日こそ白黒ブログかなr(^。^;)


今週はあっちいったりこっちいったり。。。
1冊のマンガ求めて、走り回ってました(オイ!)
自転車通学良いっすねぇ〜〜〜笑
最初はかったるいなぁなんて思ってなんだけど、
行きは40分かかってた所が、
なんと昨日には20分弱で行っちゃいましたぁ↑↑↑

 
    キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


来週はぜひ、10分台で行きたいっすねェ〜〜〜(*^ー゜)b
まっ、安全第一!
これ基本(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

自転車通学だと、まぁもちろん行きは無理だけど、
帰りはフラフラし放題(オイ!)


≪今日はここ、曲がっちゃおうかなぁ〜〜〜≫
とか、


≪今日は、あっちのほうに行っちゃおうかなぁ〜〜〜≫

とか。。。(^∇^)アハハハハ


これを待っていた(え?)
でも、電車通学も楽しいのよ☆ミ


       タッチ&ゴー!
キタよ、キタキタ!
やりたかったんだよねぇ、これ☆
suicaっすよ!


     『ピッ!』


最高!
でもね。。。
やっぱちょっと、ピッの瞬間はドキドキなんですよ(汗)
たまに見るんだよねぇ、
ドカッ!
っていって改札とおれない人。。。
suicaのそこが怖い所。。。

あれは、ハズいって(;¬_¬)
人が後ろにいたら、もうホント最悪でしょ。

だからいつも


  『タッチ&ゆっくり…ゴー!』

なんです笑
そろそろ『ゆっくり』はやっめようかなぁって
思ってるんだけど、
油断大敵かなぁとおもいまして・・・
未だにゆっくりゴー!
なんだなぁ・・・


じゃぁ、今日はこのへんでバイバイかな!

じゃ!お昼寝5時間しちゃった今日の
RitoRukageでした(笑


P.S.たくさんのコメント、ありがとうございました!
  本当は一人一人にお返事を!とおもったんだけど、
  今週はあまり、PCに触れず。。。
  また、たくさんコメントしてください!
  前回分のコメントの返事はこれで、失礼しますm(__)m
  また、よろしくお願いしままぁすヨロティク(=゚ω゚)ノ