獣王星

知ってます?
獣王星・・・

木曜日の25時から初回が始まったんですけど。。。



          はまった!!!!!

アニメにはまったよぉ(汗)
それも久々にはまりきったって感じ☆☆☆



元はといえば、このアニメを見た理由は、
KinKiKidsの堂本光一クンが初声優!!!
をするってきいて。。。てか見て?
で見ようと思ったんだけど。。。
衝撃事実発覚!



    光一さんの出演は6話から…orz


  まじかよぉ〜〜〜(;¬_¬)って思ってったんですけどぉ・・・一回見たら、
アニメにはまっちゃいました!
まぁ、主題歌も光一さんの良いし☆ミ
久々のKinKiファン復活!?
ってより、
獣王星ファン。。。笑


1話から5話までの主人公トールの幼少時代の声を、名探偵コナンでおなじみの、
高山みなみさんがやってます☆
この役を6話からは光一さんがやるんですねぇ〜〜〜
まぁ、光一さんはトールだけの声なんだけど、
高山みなみさんは双子のトールとラーイの声をやってるんです!!!
声優サンは違いますねぇ。。。
ホントすごいわぁ〜〜〜
普段声優さんには興味持たないんだけど(失礼なヤツ)
今回ばかりはすごいなぁ〜〜〜と。。。


MP3にテレビからとった獣王星の主題歌を入れて、
エンドレスリピート。。。
で、上手く曲だけとれなくて、微妙に高山みなみさんの
声が入ってるんですo(^-^)o
で、その台詞を何回聞いたことか。。。笑

でね、学校の帰りに漫画を買いに3件回りました☆

「あの。。。獣王星ありますか?」
「只今、品切れ中でして・・・」

それを繰り返す事3回。
しかも最後のお店では他の店舗の在庫確認までしてもらったのに。。。


       「只今品切れ中でして・・・」

アニメでやるとこうなるんですね(苦笑
別にあってもなくてもいいやって思ってたから
買えなかったことはくやしくないん・・・・なっちゃった!
手に入らないと思うとダメだね。
もうこうなったら意地でも探す!


まっ、とりあえず、
早く勉強終わらせて。獣王星見よぉ〜っと!笑

そんな今日のRitoRukageでした。。。笑