今日は一体。。。

今日は午後から、中学校のときの
お友達10人とお食事(?)に行ってきましたぁ!
昨日の夜突然お誘いメールが。。。
夜の11時30分くらいですね・・・汗

 
で、今日頑張ってお友達集めて、行ってきましたr(^。^;)


「ど〜も〜!」

「おう。」


今日は一体なんで私ら女子は御呼ばれしたのでしょうか。。。
男子は男子でお話中。。。
待って、私等わざわざ来たのに、


    ほったらかし!?

待ってくださいよぉ・・・
貴重な貴重な休みを半日潰したんすけど(;¬_¬)


まぁね、久々?に会えた方もいらっしゃいましたし?
まぁ、良かったんじゃないっすか?
わかんないけど(オイ!)


「バイバイ!」
って友達と別れるとき、なんか明日もまた普通に
中学校で会えそうな気がして
会えないんだなぁって思うと、なんか切なかった(/_;)


明日からまた、高校生活が始まりますよ。。。
なんか、嫌だなぁ。。。
別に学校が嫌いなわけじゃないけど、
明日いきなり、1時間目から体育。。。


    週のはじめから体育!!!


そんなのないべぇ。。。
かったりぃ〜!


まぁ、頑張りますか。。。


あ゛〜しんどい!
そんな今日のRitoRukageでした。。。(´∀`;)/