DEATH NOTE

やっちゃった・・・
1週間。。。更新しなかった。。。
さすがにね、今週は無理でした。。。疲れたもん。
だって。。。(ーー;)


話、かわりますがぁ・・・
DEATH NOTE・・・面白いっすねぇ☆
ホント、はまっちゃってるんですよ。
でも、もしあのNOTEがあったら…。
「地球の掃除だと思って・・・」
ライトの言葉どおり、お掃除してみましょう・・・


  ほとんどのヤツがいなくなりません?


いま、書きたいヤツ、いますよ。ただ・・・



     ソイツの顔をしらない(汗)  



書いても死なないじゃん!
意味ねェ〜!


1回でも顔見れれば。。。笑
即行でかきますね。
間違いなく・・・はい。
名前も知ってますし。


目の取引の必要もない!(笑)
なんか、今日の私は違うぞww


なんか、ねぇ、ちょっと今イライラしてて、なんか破壊したい(え!?)
ホント、むかつくんだよ。両親の仕事の愚痴。。。

話に出てきたヤツら、全員書く!ww



まぁ、いいや。
ちょっと楽しい話!


今日中学校の離任式でした!
高校の最寄駅で突然知り。。。で、クラスの人にメールや電話をかけ・・・。
なんとか集まったよo(^-^)o
すっごい楽しかった!
やっぱ、良いねェ〜〜
中学校のときの友達☆ミ 


   ホントの自分になった感じ!!!



また会いたいなぁo(〃'▽'〃)o


そんな喜怒哀楽(?)なRitoRukageでしたぁ!