来ちゃったよぉ〜

入学式だよぉ。。。とうとう・・・
なんかねぇ…先生達やる気満々ですね(苦笑)
絶対空回りしてるr(^。^;)
まぁ、1年…いやいや3年あるからね、頑張っていきましょ!

私は2組なんだけど。。。
なんか、落ち着いてる☆
良かった良かったo(〃'▽'〃)o
一安心って感じだょ(^_^;)
なんとなく、一年間楽しみだわぁ〜。。。(´∀`;)/


で、私の高校はお隣の高校と最寄駅は一緒だし、
すっごい近いし。。。
だから、お隣の学校の人が朝駅にいっぱいいましたぁ!
朝から、なんか中学校の時の友達に会うと、
やっぱ、ホっとした気分だったわぁ〜〜〜
何人に会ったんだろ?ってくらい友達に会ったよぉヾ(@゚▽゚@)ノ




今日こそ、白黒日記になりそうな予感。。。
苦手何だよねぇ〜〜〜
色つけたりすんの(ーー;)
どっかで色つけれれば良いんだけど。。。




そうそう、なんか今日はちょっと余裕があるので。。。もう1つお話を(笑
昨日ね、アド変をしたわけですよ。
理由は色々あったんだけど・・・
例えば、ちょうどアド作って1年経つからとか。
まぁ、1番大きかったのは、高校入って、
すぐアド変ってのもなんか、何だし。。。
でね、今回はアド変のお知らせに色んな工夫をしたわけですよ。
前回のアド変メールのとき、すっごいパケ代かかっちゃって、
大変だったから、PCから送ったり。。。
それが問題だったんですよorz
メールを大人数に一斉送信なんてした事ないから、
何も考えずに20人くらい一気に送っちゃいました…
すると。。。




   帰ってきました。SMTPエラーメール


やっぱなぁ〜〜〜


何せ、何年もメールしてない人とかもアドレス帳にいたので、
これで送れなかった人は、ここまでの縁で(え!?)
ってことで、軽くアドレス帳整理も兼ねてたので何とも思わなかったんです。。。


なのに・・・


  あれ?この人からついこの前、アド変メールきたはずなのになぁ。。。


なんて思いつつも、まっ仕様がない!
って思ったものの。。。

  
     あれ?この人もだ。。。


ん?なんか、おかしい・・・


    まて、この人は変えてる訳ない!

って思ったときにはもう、遅い〜〜〜
15人ほどの人がアドレス帳から消えていました。。。


どうしてこうなっちゃったかというと。。。

相手がアド変しちゃってて、違うアドレスでメールを送っちゃったとき、

  Mail System Error - Returned Mail

っていうのが帰ってくるはずなんですが。。。私のところに帰ってきたのは、

   SMTPエラーメール


完全にこの2つのメールを勘違いしてしまいました。。。
ここの勘違いがこの事件の真相でした。。。
(↑なんか、日本語変・・・)


この件でご迷惑をかけてしまった皆サマ、大変申し訳ありませんでした。



そんな慌しい(?)昨日の夜から今日にかけての
RitoRukageでした。。。


やった!カラーになった☆ミ笑