明日。。。

明日、入学式なんですねぇ〜〜〜
とうとう・・・って感じ?
やっと制服も来たしr(^。^;)
来るの遅いと思わない? 写真とかギリギリだしね、撮ったの。。。

不安、なのか期待なのか、微妙な心境(~_~)
明日の今ごろ、なに考えてるんだろーね笑

とりあえず、楽しみ☆ということで、いいのかな?
にしても、制服、あんま変わってない!
私の女子高生のイメージ・・・

大きいリボンに、スカートはかわいらしい色で。。。なんだろ、青っぽかったりとか赤っぽかったりとか?
まぁ、とりあえず中学生みたいなやつじゃなくて、チェックがちゃんと入っててね!
ってイメージだったんだけど。。。
どうやら、私の行く高校の制服とはちょっと違いますねr(^。^;)
まぁ、かわいいってか、大人っぽいからいいかなって。。。笑
ブレザーがちょっと黒っぽく見えるのが、好きな所かなo(^-^)o

3年間、どんな毎日を送るのかなぁ〜〜〜
なるべく毎日更新しますね!このページ。。。
そうそう、コメント残してくれてありがとう!
早速返事を!って思ったんだけど、
ちょっとやり方が。。。
今日の書き込んだら、もう一回挑戦してみるねぇ!


まだまだわからないことだらけの
      RitoRukageでしたぁ(´∀`;)/