親指さがし。。。 by.山田 悠介

読んじゃいました。。。
親指さがし。。。

   怖!!!

なんかね。。。後ろに人がいそう。。。何回も振り返っちゃったよw
非現実的なんだけど、怖いよ。。。
山田 悠介さんのはいつもそうなんだよね。。。(汗
怖い…んだよ。ホント…マジで。
ちょっとまだね、なんかね、ドキドキしてて。。。
今日絶対夢で見ますね…はい。

山田悠介さんの本(お話)は深くないけど、深い。そんなお話です。
それをこの本の解説をされた、中森明夫さんは『因果律』が欠けている、そんな風に書いてありました。。。因果律が欠けている小説は浅い…でもそれは、どこか切実な『浅さ』なんだそうです。。。
まだ、私にはよくわかんないんだけどね。。。r(^。^;)
もっと勉強して、わかるようになりたいなぁ〜〜〜なんて。。。

とにかく、オススメな本です!
刺激がない人、刺激が欲しい人、ぜひ1回読んでみると面白いかも☆☆☆

親指さがし (幻冬舎文庫)

親指さがし (幻冬舎文庫)