3送会☆

本日、3送会でしたぁ↑↑↑

まさか3送会やってもらえるなんて思っても見なかったから、
ビックリ!!!めっちゃ嬉しかったわ☆ミ

みんなでおそろのストラップまでもらってしまい。。。
2年生(もう3年生?)には、ホント感謝ですよぉ〜〜〜

みんなで、プリクラ〜〜〜!
ってなって、撮ったんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めっちゃ大騒ぎ!これもまたいい思い出☆
なのに。。。事件が。。。

 「先輩、終了ボタンがなくなって、フリーズしちゃったみたいです」

え、えェ〜〜〜!
帰る時にカウンターに寄ってくださいと言われたらしく、よってみると。。。

 「あ、やっぱ・・・すいません・・・ダメでした。。。」

無情の宣告。

はい・・・としかいいようがなく。。。
しょんぼりプリクラコーナーを出てきました。
でも、私には店員さんがなんか頑張ってたようには。。。これっぽっちも。。。(;¬_¬)
他の機械も調子悪そうで。。。

「先輩、ダメですね。ここ・・・」
「そうだね・・・苦笑」

そんな会話しちゃってました(-_-メ)

まぁ、でも、いい感じ!(?)
楽しかったo(^-^)o
いつもこんな感じのメンバーだったんで☆

最後までこんな感じで、私たちらしかたんじゃん?(ハハッ!)
めでたし、めでたし(笑)