とうとう・・・

とうとう来ちゃったんですねぇ〜〜〜
中学生最後の日・・・
なんか、寂しいというかなんというか。。。

そうそう、話は全然違うんですけど。。。
昨日は相模大野までチャリで行ってきました(~_~)
で、行く前に銀行に寄ったんだけど、いたんですよ。

  ムカツクおばさんが!!! 
 「ホント、むかつくおばさんってみんな同じような格好してません?(笑)
前にみたむかつくオバサンそっくりだったんだよねぇ〜〜〜
みんな似ちゃうのかしら。。。笑

そのあと、駅の裏の団地の所を走ってると、いきなりどなり声が!
 
   「勘違いするんだったら、車なんて乗るな!バカヤロウ!」

 「すいません。。。」

とぺこぺこと頭を下げていたのは、いかにも気の弱そうで、優しそうな、オバサンって言っちゃうとどうしても、銀行の前で出くわしたオバサンが頭に浮かんでしまうので、おば様とでもいいましょうか。そんな気品溢れるおば様でした。
友達とどうしたのだろう・・・と思いながら横を通り過ぎました。。。
世の中、おかしいね(いきなり!?)
みんなどっかイライラしてて。。。

そんなこんなで、迷いながらやっとこさ相模大野につき、友達とふ〜らふ〜らして、帰りはすんなりとお家に帰ってこれましたぁ(^。^)

そうそう、私が怒鳴ってるハゲ親父と、かわいそうなおば様を見てるとき、一番そのハゲ親父に言いたかった事。。。それは・・・

  『おば様が乗ってたのは車じゃなくて、バイクですけど(笑』


そんな中学生最後の日を送ってます(*^m-*)