高校。。。

行ってきましたよ。4月から通う高校。。。
う〜ん。。。やっぱ色んな人がいるよr(^。^;)
いきなり茶髪の方もいらっしゃったし(´∀`;)/
まぁなんか先生たちは学力あげに必死?笑
どうなるんでしょうねぇ〜〜
今日クラスも発表だったし・・・なんか静がそう(ーー;)
う〜ん(゚_゚>)最初だけかな?経験上?直感?

卒業して一週間ですが。。。なんか最近ね、うーん
ホームシックならぬ
  学校シック

友達に会いたい。。。てか、2週間前に戻らないかなぁっと。。。(T_T)

そんなこの頃のRitoRukageでした。。。

そうそう、ぜひ、コメント書いていってください!
楽しみにしてまぁす☆