一度きり。

いっぱい文章が浮かんでたのに、結局全部頭の中だけで終わりました。


やっと1週間が終わろうとしています。


今週から実習も本格的に始まって。。。

放課後、


月は委員会
火は小テ前日
水は生化学の特別講義
木は唯一何もなく
金はベッドメイキングの練習


毎日帰ってくるのは9時くらい。


今週は追われて追われて、


で、挙句、昨日からめちゃくちゃ体調が悪い。
昨日は鼻水が止まらずぐちょぐちょになり、
今日は昨日の後遺症でのどが痛いは頭はクラクラ。


疲れが出てきたみたいで。。。
それにストレスも手伝ってるみたい。



でもたぶん風邪じゃない。
根拠はいくつかある。


私はアレルギー体質。


ハウスダスト以外にものすごく大きな原因がある。


ここのところ、肺の音もあんまりよくない。
そろそろ喘息の発作たるものが起きるかもね。






にしても書きたいことがあったからPCに向かってるわけで。
でも書き始めると忘れてく。


結局『やどかり』のほうのブログ、機能してない。
たぶんこっち見てる人のほうが多い。



金曜日。
そろそろ寝ます。


明日友達の紹介でバイト先見てきます。




どっかで思いっきり体を動かしたいし、
なんか叫びたいし、誰かに会ってストレス発散もしたいけど、
この週末にはどうにもならなさそうです。




腰が痛い。。。
ベッドメイキングの練習してるときとか、実習で立ってるときとか、
ものすごく腰が痛い。


腰が痛くなるたびに、
看護師生命短いんだろうなぁなんて思ってしまう。


今も腰が痛い。
予想以上にダメっぽい。


私の腰さん、良くならないかしら。。。



なんか、妙にテンションが低い。
疲れた。



どうしよ、こんな体たらくな文章、ブログにアップすんのはかまわないけど、
mixiにアップ。。。


ちょっと考えてからね!



じゃ、またねー