書いてる!

まさかの2日連続更新してる!笑


こうやってね、体たらくな感じでブログを続けてると、
ふと、私にここのサイトを勧めてくれた、
紅里ちゃんを思い出します。
彼女は毎日書き続けてます!
Ritoが心底尊敬してるお友達さんです。

そうなりたいものです。。。
さすが紅里ちゃんなんだなぁ〜(リンク4√21)






今日はスーツ着て、ちょっとお出かけしてきました。
また追ってこのことは書く予定だけど。。。
長くなるからまた今度。





で、全然関係ないんだけど、
今たまたまラフブロ見てて、そしたらKOC(キングオブコント)の出場者の募集をしてました。


今年もやるんですねぇー


なんか、しこりしか残らなかった気がするんだけど・・・
去年の記憶だと。。。


去年のについては、このブログでRitoが散々語ってますが。。。


うーん、、、
見た感じ改善点ない感じなんだよなぁ〜


なんか、準備時間とか足りなかったのかな?
去年、あんだけ叩かれたのに・・・


たとえば、出場した芸人さんは
『(コント時間)4分間じゃ面白さが伝わらない!』
とかいってたのに改善されてないでしょ。


一番変えてほしかった決勝の審査方法だけは少し変わったみたいだけど・・・
これってどうなの?


キングオブコントのサイトより抜粋)
勝戦ルール: 決勝戦は予選を勝ち抜いた8組(予定)が進出。1組につき2ネタを披露、合計得点が最も高かったコンビが優勝。審査方法はセミファイナリスト50組100名のみなさんによる無記名での採点です。



結局芸人さんが芸人さんを審査する方法は変わらなかったみたいで。。。
元々この方式はKOCの特徴って言っても過言じゃないくらいだから、仕様がないかもだけど。


一番問題になった最終決戦方式がなくなったのはちょっとだけ改善点。



去年みたいなことが起きなきゃ良いよね。。。
やっぱ、ブログが炎上しちゃったりとかさ、気分悪いじゃん。


今年のM−1だって、そうでしょ?
NON STYLEのブログの荒らされ方、半端じゃないからね。


よく知らないけど、R−1もいろいろ言われてるでしょ?


なんかかなしいなぁって。Ritoは思ってしまう。


笑いって計れないんじゃない?


たとえばレースなら、どんなに良いレース展開してたって、
コンマ3遅かったら負けは負け。
サッカーだって、良い試合いくらしたって、
点取れなければ、負けか引き分け。


でも、笑いってツボだって違うし。
まず関西と関東でだいぶ違うみたいだからね・・・


最近NON STYLEとか中山功太サンとか見てて、その延長でほかの関西のほうの番組の動画とか見てけど、、
関東と違うなぁ〜って思うもん。


だから難しいよね!
こういうお笑いの大会って〜


《お祭り》
って感じで見るのが一番かな!




Rito的には、バナナマンが今年どうするのかが気になる。。。
なんとなく出ないんじゃないかって気もする。。。


でもそれはそれでかっこいいと思う。
ぽいっちゃぽい気がする。


今年でてリベンジするのも良いけど、
4分間じゃ、バナナマンの良いところが出にくいの、ファンが一番よく知ってる。


バナナマンのコントは最低でも20分くらいはほしいよね!
40分くらいのコントだっていっぱいあるわけだし。



予選もまだまだ先だから、どうなるのかなぁ〜




何を徒然語ってるのでしょう。。。私・・・汗



最近、mixiにも同時にアップするから、ちゃんと書かなきゃっ汗って思いながら、
全然進歩なし。



困るー


このままだと、書き終らなさそうだからこの辺で。






そうそう、今日の帰り、スーツで駅から歩いて帰ってくるとき、
全く知らんおばあさんに怒鳴られた。
Ritoは音楽をガンガンにかけてたからよく聞こえなかったんだけど、


『女がスーツ着て!』
っていうのと、最後に吐き捨てた、
『馬鹿!』


って言うのは聞こえた。


時間が経てば経つほどイラッて来るけど、
そのおばあさんにどうしてか理由聞きたかったなぁっていう、
飽くなき探求心。笑


まぁ聞いたところで怒鳴られて、てか相手にもされずに終わってただろうけど。



世の中いろんな人いるからね。



それがまた、楽しいのかもね!


ポジティブに行きましょ!









あ!あと、今気がついたんだけど、mixiでアップするとき、1つも絵文字が入ってないと思うんだけど、
それは機嫌悪とか落ちてるとかそういうのじゃなくて、
ただただいつも本文を書くのがブログのほうで、それをコピってのっけてるから絵文字が入ってないのです。


携帯の時もそうです。
ブログにも同時に送るから、絵文字はわざと避けてます。



だから、記号ばっかの白黒でさみしいけど、Ritoは至って元気ですので!

(あと、RitoっていうのはブログのときのH.Nですのであしからず。。。)