看護学生生活

お久しぶりです。
学校が、あまりにも忙しすぎて、あまりにもきつすぎて、
ブログどころじゃありませんでした(-_-;)


mixiも放置中です・・・



なんだか予想以上の忙しさでした。
入学式から毎日課題は出されるし・・・
に対して高校時代の友達に会うたびに、


「明日は休み〜」
とか
「明日は午後から〜」
とか聞き・・・


正直、やめたくてやめたくて仕様がない一週間でした・・・
とは言っても入っちゃった以上やめられませんしね。
学校に入ってから何度、


《この学校で勉強して看護師の国家資格取らないと、ただの人になってしまいますからね!》



と言われたことでしょうか・・・



嫌なプレッシャーです。




でも周りは良い人ばっかで良かった★
それがホントに、救いです。


学校が神奈川だからあんまり近くに住んでる子とかはいなんだけどね〜


でもくだりだから、行きも帰りも座って帰ってこられます。
だいたい、夜中に録ったワンセグ見ながら通学してます笑


ほとんど、お笑いのバラエティー見てますから、にやけながら携帯見てる私を発見したら、何気なく《にやけてるよ》って教えてあげてください。。。
きっと本人は全くの無意識のうちに笑ってるはずですから・・・汗




で、金曜日初めて学校の子と遊びに行きました!
カラオケね!
なんせ、学校終わるのも毎日5時近いから、金曜日くらいしか遊べないのです。



私入れて4人で行って。。。
3人の友達のうち、1人が私と同じクラスの子で、あとの2人が違うクラス。
それでもってその違うクラスの2人とはチューターが同じ。


共通点があるようなないような4人組笑


でも、超楽しかった☆☆☆



てかねぇ。。。
カラオケに行ったんだすけど、
みんなやばいうまくて・・・


ずっと全国ランキングと得点が出る状態で歌ってたんだけど。


うん。


みんなうまかった・・・


Rito、本気で歌いました。
挑戦もしませんでした。
うまく歌える曲のみを歌いました。
あと、下手でもばれないラップばっか歌いました。



だって、みんな90点前後の点数だし、
低くても70後半。
70点台はなかなか出ませんでしたしね。
ほとんどが、
85〜90オーバー。。。



いやぁ〜
カラオケであんなに緊張したことないし。。。



楽しかったけど、疲れました笑



そこそこカラオケに行って歌ったりしててよかったです。



もっと地元で練習して、自信もって歌えるレパートリーを増やしておかなければっ笑




さ、また明日から1週間・・・
疲れるけど、がんばりましょ。



勉強とか死にたくなるほど難しいけど、
意地でも食らいついてやる!
とにかく、ただの人にはならないように、絶対国試受かってやるし!



なんて、力みつつ・・・
明日6組の子に会えたらいいなぁ〜
なんて思ってる私。。。



また時間に余裕ができたら、書きます!