旅立ちと着地。

あと、30分もすると私は高校生から専門生に。


中学生から高校生になるときも、
不安だらけで、どうしようって思ってた。
あと、30分で高校生だ、あと20分で高校生だって、
何回もカウントダウンしてた。





高校生活の思い出って、語りきれないほどある。
うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと・・・
でも正直そんなもんじゃない。


何より、大切な友達。
成高にしてよかった。


6組で良かった。


みんな、本当にありがとう。
幸せでした。
またいつか絶対、近いうちにみんなで会おうね!
で、いっぱい話そうね!

ほんとうにありがとう!






あの高校生へカウントダウンしてた時から、3年。


今は、高校生から専門生へのカウントダウン。








今日は看護学校オリエンテーションでした。
話聞いたり、ユニフォームのサイズ合わせたり、採血したり・・・


友達も思った以上にできてうれしかった!
mixiで会った友達にも無事に会えたしね♪
すごい優しい子だったから、嬉しかった!


意外と社会人の人も多くてびっくりした!
なんか、高校と専門。
高校卒業してから、1か月も経ってないのに、
まったく違う環境にいる。



正直ついて行かれるか心配です。
とにかく覚えることだらけ。


でももう、高校時代の堕落した生活はやめます。
もう、社会人へのカウントダウンだからね(~_~;)
専門学校なんて!



人の命にかかわる仕事だから。
それだけ責任も大きいわけだし。



3年間、何が何でも頑張ってやろうと思います。
もう自分が選んじゃった道だからね、仕様がないよ!
大変なのは最初からわかってたから。




もう明日入学式の人もいるし、
明後日の人も多い。



新しい1歩。



私も思い切って踏み出してやる!






あと、20分。
本当にありがとう!