なんとか

進路、決まりました。


本当は15日には決まってたのですが、
なんだかんだでPCにあまり触らず。。。


報告が遅くなりました。。。



結局、第一志望だった、推薦受けたところを外し、
専門での第一志望校を受験しました。


で、絶対落ちてるとおもいつつも、
なんとか受かりました。



推薦落ちてからの2か月、
本当に長かったですが、
自分の中では今となっては、良い経験に、良い時間だったのかも。
なんて、馬鹿みたいに思ってます。



とりあえず、看護学校です。
今までみたいなちんたら生活じゃ駄目なんだろうなぁ〜
と思いつつも、がんばっていきたいと思います。



私の最終的な夢は、看護師ではなく、鍼灸師ですので、
ガンガン勉強して、
両方の資格をいつかとりたいと思います!



で、いつか今目標としてる就職先に就職できたら、幸せだなぁと思ってます。


少しでも景気がそれまでに回復しててほしいなぁとも。




とりあえず、しっかり勉強して、国家試験受からないとね!




いろいろお騒がせして、本当にすみませんでした。

また、いろいろ助けていただき、本当にありがとうございました。



                    RitoRukage...