あー!

せっかく、すっごい長い長い長い長い文章を書いてたのに、
なぜか、書き込んでる最中に全部消えた。


うわぁー!


このやろぉー!
1時間近くかてたんだぞー!




まぁいいや。

しょうがない。
思い出しながら書こう。。。



今日は芸術鑑賞教室に相模原まで行ってきました!
相模原って。。。。
なんだ?
政令指定都市にもうすぐなるんじゃないの?
ってくらい小さいとこだった。。。


大野のほうが、まだ良いね。汗


オーケストラ見に行ったの!
面白かったよ!



で、そのあと、クラスの人達と
サイゼ(八王子風?に行ったら、サイゼリ笑)に行っちゃいました!


いつもなんやかんやあって、
なかなか集まりに行かれなかったから、
久々だったんだぁー


やっぱ楽しかった☆


6組ってね、
いままでにないのよ!


Ritoが今までいたクラスって、絶対
『仲良しグループ』
みたいなのがあって、
はぶいたりはぶられたり。。。
いじめたりいじめられたりっていろいろあった。


でも6組は。。。
なんだろ!


この安定感!笑


落ち着くのよねぇ〜笑


みんな仲良くて、
みんな意見出し合ってて。



ほんとに好きなクラス!



最後まで居られなかったけど、、、
居たかったなぁ〜


今度はいますよ!
絶対!




唯の
『ほんとのこと言えよぁ〜』
攻撃はきつかったけど!笑



じゃぁこれからは、
ほんとのこと言いまくりますからねぇ〜笑




でもRitoって恵まれてるね!


良いお友達がいっぱい!
少林寺の友達さんにしても、杏koちゃん、リック、
それでもって、生活の基盤となる学校での6組のお友達さん!



Rito、ほんとよかった☆



なんだかんだで、あと半年しかない、6組だけど、
精一杯たのしも!



ひっさびさにとかげに学校のこと書いた!笑





あ!



でも!



『カーリー(仮)はエスカルゴではありません!
くれぐれも食べないように!』笑








ほんとはもっと書いてたけど、
全然思い出せないので、このへんで汗