落ち着き?

ひさびさ更新です!
一応、受験生のテスト前だからね汗


うーん。
ショックなんだかなんなんだかよくわかんないけど。


うーん。
やっぱショックだったんだろうなぁ。



ちょいちょい辛いね〜



うーん。



うん。



でもまぁ、行動に出なかった私も悪い。



けど・・・
でも・・・
まぁ・・・




焦らず騒がずだな。


うん。



今度笑い話程度に言ってみよう笑



今なら言えそうだ。



本当にタイミング悪いわぁ。






なんて今日はリアル風。





さぁさぁ邪念を捨てて、テスト勉強に励みましょ!




私はまだ、もうすこし、
違う世界で夢見てよ!




I LOVE CAR☆笑




でもホントは。。。




なーんてね!



ばいばい!













言う後悔も嫌だけど、
やっぱみんなが言ってたみたいに、
言わない後悔のほうが後味わるいわ。




もう後悔しないよーだ!笑




なーんてね!



たぶん、Ritoは繰り返します。苦笑...