A potluck party!

本日、小林寺拳法女子部でのお集まり☆
うーん、言い換えれば
『持ちよりパーチー』ね!

こんなかんじ・・・

いろぉんなものがありました!
タコスとか、から揚げとか、チーズケーキとか。。。
ほかにもたくさん。。。
パイの写真を撮ったのでアップしときまぁす☆




で、なかにはこんな面白いものもありました!


一見普通の

落花生。



でもあけると・・・








・・・じゃん!




真っ黒!
みたいなね!
台湾かなんかのお豆だそうで・・・
味は普通でした(ワラ





まぁこんな感じで、わいわいがやがややっちょりました!
楽しかったよ!
やっぱいいね!
小林寺拳法の人たちとの関係は!



まぁそんな感じ!
短いけど、許してちょ!
ではでは!
明日は朝から病院なので、この辺で!



8月は毎日書けるかな?

がばしょ!(ワラ
↑テレビのみすぎ・・・