I ”win” In spite of being request for って to a training camp.

ども。
昨晩はサッカー見て泣きました。。。
今回大会は、Ritoの予想大外れ…
ショックです。


イラクでは韓国に勝って大騒ぎしてるところにテロ。
40人以上がなくなったそうです。つらいですね。
人は殺しちゃだめだよ。
命は大切だから。。。





明日から茶道部合宿です!
お菓子(お茶のお稽古で)→ご飯→お菓子(お茶のお稽古で)
→ご飯→お菓子(部屋で)
の繰り返しで、去年は3キロ見事に太って帰ってきた。
うん。
今年は2キロで抑えたい。
皆からは
『ご飯残せばいいんだよぉ』
っていわれるけど、もったいないから
頑張って食べてしまう。
だからさぁ・・・
でも今年は食べれなさそうな気がする・・・
うん。
2キロ増で頑張って帰ってくる・・・




ってことで、2泊3日なので、韓国戦は見れません。
勝ってくれることを祈りますが、
もう何にも書きません。
いくら予想しても事実はたったの1つ。
予想なんて何の意味もありません。
ただの夢物語であり、
人間の一時の『勝敗』を考えるときの
逃げ道でしかないから。


だからもうRitoは現実しか見ないよ。
土曜日、速報がメールで届いたときに
『3決定位』
この言葉が書いてあることを願いましょう・・・



みんなで最後まで日本を応援しようね!


じゃ!
いってきまぁす☆