Do I have bad everyday act?

そんなに日ごろの行いが悪いのかしら・・・


今日はお休みだったんです。
なぜって?
振替だよ。
公開授業の・・・

でもさ。
おかしいと思わない?


公開授業1回4時間×2日=8時間
金曜日の授業、7時間


金曜日7時間≦公開授業8時間


今日一日じゃ足りないよ。
この1時間は何処へ?




まぁいいや。
で、テストも終わったRitoは今日は
1日ダラっと。
してました!



でもとりあえず朝から動き出しました。
今日、この日を1ヶ月くらい前から楽しみにしてたんです。


なぜって?(本日2回目)
昨日も書いた気がするけど、
隣の学校に小学校のときの恩師がいるんだよ!
毎朝門の前に立ってるの!
だから会いに行こうって思ってたわけですよ。
で、行きました。
朝、8時前に家を出て・・・




8時5分・・・
いない。



8時7分・・・
いない。


8時10分・・・
いない・・・


ってか学校のそばでふらふら。
不審者じゃん!
明らかに子供の目が冷たい。
つらい・・・いたい・・・



結局今日はこないと踏んで、
8時12分に帰ってきました。
バスで行くとき9割くらいの確立でいたのに、
何故今日だけいらっしゃらないの!?
また今度・・・
楽しみはとっといたほうがたのしいです。





で、気を落とし帰宅。
8時20分。
ここからは1人の、
フッリー(フリー)な時間が!


まずは昨日借りてきたDVDを鑑賞☆

2年位前かな?にやってた、
陽気なギャングが地球を回すです。



実は実は・・・
最近ある俳優さんにはまりかけてまして・・・
誰とは言いません。
いつか話します。
ただ、大体想像ついちゃうでしょ。


だから映画を見ました。
今度はドラマを見る予定・・・




この映画はやばい。
めっちゃめちゃ楽しい!
久々にすっきりした映画見た感じだった!
なんも残らないし、なんも得ないけど、
ただただ普通に最高!
だから最高!
DVD買っちゃおうかな!BOOKOFFで(ワラ



とまぁ、今日1日で、陽気なギャング〜を3回も見てしまいました。
で、あとは病院行ったり、
2日連続TSUTAYAに行ったり・・・
(明日も朝一で返却だわ。)
で、そのあと、ちょっと大きい薬局(?)
にいったり・・・


今日はホントはバイト先に行く予定だったんだけど、
朝連絡して、折り返し電話します。
とかいわれ、電話来ずに今日が終わってしまった・・・
下手に明日とかに来ても明日いるかわかんないし、
なんか幸先(さいさきってこんな字なんだね)悪いなぁ・・・
正直、ホントにバイトができるのか悩んでます。
夏休み遊べなくなるし・・・
うん・・・
うーん・・・
面接は受けたよ。
パスしたよ。
月曜からだよ。
でも音信不通って・・・
これは何かを暗示してる?
向こうの意図?
なんか、結構悩んでます。
勢いって怖い・・・
とりあえず2ヶ月間はやめられるバイトじゃないから、
2ヶ月は頑張らなくちゃ。
でも、私のバイトは始まるのだろうか・・・
明日電話がなかったら?
2日連続の電話って、催促っぽいよね。
なんかまだ入ってないのに、
なんか感じ悪いよね。




私・・・必要とされてない!?
間違えて採用したとかで・・・突き放そうとしてる!?



間違いなら間違いでしたと言ってください!



あぁ・・・どうしよう。
明日も携帯を肌身はなさずもってなきゃいけないのね・・・




毎日積もり続ける不安・・・
私の選択は正しかったの?




良くわかんない。
いいや!気分転換!
陽気な〜
みよう!ワラ




ではではまた明日!書けるかな?




大会まで一週間なのに、なんでこんなにあせらないんだろう・・・
怖い。