Impulse Buying...and Free!

復活!
そうそう。まだ更新はされてなかったけど、
駄文五重奏の神粼さん、帰国だそうです。
おかえりぃ☆

そしてRitoは・・・Free!


Ritoはやっと今日試験がおわり、
縮毛かけて、サラサラに♪
髪もカットしてね!
やりたいことが出来るようになりました・・・・


そして月曜日から、新しいPCを買うべく、
バイトをします。
頑張ります。
高級和食レストランです。
『高級』
です。
食べにこられるもんなら食べにこい!
なんちゃって。
うちは。。。無理ですね。
まぁ。またバイトの話は今度!
落ち着いたら話します。。。


PCが壊れて大変でした。
さよなら、Prius・・・
こんにちは、NEW PC!
のはずが。。。
お古のじゃ限界があるらしい・・・
うちのストックのPCだしね。
インターネットをつなぐまでに、立ち上げるところから含め
30分くらいかかります。
挙句の果てには、ネットにつなぐとフリズります。(フリーズします)
困りました。。。
ノートのストックPCじゃDVDも見れないしね。
こうなりゃ安くても中国製でもなんでもいい!
フリズらなくてDVDが見れてワードが使えれば
どんばPCだっていい!
絶対買ってやる!
それまで給料なんて使わないぞ!
9月の給料で買ってやる!
でもやっぱきついかもしれないから、
10月目標だ!
よっしゃ!
頑張る!




とまぁ、こんな感じで。
いろいろ大変だったんです。




話しかわって、



今日縮毛をかけた後、
東急デパートに行ってきました。
つぶれちゃうんだってさ!
ハンズといっしょになるらしいよ。
規模縮小?
ハンズの跡地は何になるんだろ。
で、閉店セールで安くなるとかで。
浴衣を見に行きました!
だって、チラシに
『浴衣3000円!小物、帯1000円!』
って書いてあるから。。。



まぁチラシはチラシです。



3000円、と1000円のものはちょっとで
後は結構なお値段しました。
で、Ritoは帯を購入!
売り場のおばさんに選んでもらってっと。。。






「こちらが良いと思いますよ。」





ってきり1000円のかとおもったRito。




「結構お値段・・・しますね。」




思わずお口が滑ってしまいました。






結局ほんと柄とかすっごいよくて、生地もしっかり。
一目ぼれに近かったので購入。



写メじゃきれいに色でないね。
残念・・・
でも一応。。。
柄だけでも・・・




結構綺麗でしょ!
綺麗な紫です。




と、まぁ、帯に関しては半ば衝動買い。
いつものことです。
この前の何か衝動買いした気がする。。。
衝動買いしたものを忘れてしまう私。。。




重症です。






明日は学校が振替でお休み!
バイト先に行くかも汗



の前に朝一で小学校のころの恩師に会いに行く予定。
遠くの学校にってた先生が近所の学校に来てました。
バスの日は毎日見かけてたので、
いてくれることを願って。。。




ではでは!


これからはまた頑張ります!ブ・ロ・グ!