少林寺拳法の友達のこと。

Ritoにしてはめずらしく、2500円以上の衝動買いをしてしまった。。。


今月、遊ぶ予定ぎっちりなのに、
乗り越えられるのかしら。。。



で、きょうのタイトル、
少林寺拳法の友達のこと』


別に重たいわけじゃ全くないんだけど。。。



ここんとこ、知ってる人は知ってるけど、
Rito、ちょっとおかしいのね。
大分治ってきたけど、
1度、病院に行こうか。
の1歩手前まで来てました。のかな?



で、そのときにいろいろ思うところがあったわけです。


神崎とかにはちょっとメールで相談したりしたんだけど。。。



『信用』

ってのは、長年の付き合いと、親睦からなるものだと思う。



だから、昨日今日会ったやつと仲良くしろって言われて
仲よくすることはできても、
『信用しあえ』


と言われてできるものではない。




神崎には誤解をうんじゃんったかもしれないね。
道場で言おうかなぁと思いつつも、
なかなかタイミングがなくて。




えっとね。



私にとって、
少林寺のお友達ってのは、
その。。。
友達の概念が違うってか。。。
なんだ?


友達以上家族未満ww


うーん。



週2回とかしか会ってないのにね。
不思議だね。



信用できて、
バカなこととかもできて、
小さい頃から全く変わってなくて。




でもそれなりに成長してる・・・




だからこそ、本当に困ってるときに
言わなくても助けてくれたりする。





8年半前、
まだ今のメンバー揃ってなかったけど、
こんな仲間になれるなんて思ってなかった。



不思議なんだ。



この少林寺拳法のお友達との関係。笑



どんなにつらくても、
そばにいてくれる気がして。



絶対裏切ったりしないと思えて。



少林寺の友達に対して、



『半信半疑』



なんて言葉、全くない。



てかありえない。



本音言えて、素の自分出せて、
本当に感謝してる。



8年半前、
(ほんとは、あと半年早く始められてたかもしれないけど、躊躇してて…)
町田南道院(あの頃は、町田南成瀬支部だったけど…)に入門してよかった。




それは、友達のことだけじゃない。
今の自分の基盤になってるのが、少林寺拳法だと思うから。


いろんな大人の人と、接することなんて、
普通の生活じゃありえないでしょ。


いろんな経験させてもらって。



ほんとは何度もやめようと思ったけど、
でも続けてて本当によかった。



まだまだまだまだ未熟者だから。




これから何十年も続けて。




ちゃんとした立派な人になろう。




なんか脱線。



でも、本当に少林寺拳法の友達には感謝してるんだ。



言いたいことはっきりいつも言っちゃって、
少林寺にいるときの自分が一番素だから。



いろいろ迷惑かけちゃってるけど、
お互い様ってことで、勘弁してくださいな!笑




本当にありがとう!


ここで終ると、なんかお別れ…ってか死んでしまいそうだから・・・ww




これからもよろしくね!笑









あ!あと、今日言った人もいるけど、
カラオケ、朝から1日夏休み行くので、
必ず1日あけといてねぇ〜


法に触れない程度に、暴れましょ!笑